生きることに向いてない

ハッピーなうつ病ウーマンです。酒に強い男友達と、茶葉に疎い彼氏がいます。最近天使を飼った。あとはなんにもないです。

天使にウンコで負けてる人

 

天使を飼うことになったんですよ!

 

 

f:id:yuzukimeiko:20190403121809j:image

 

 

生後1ヶ月のホーランドロップ

血統書付きの正真正銘お嬢様うさぎだ

 

曽祖父、祖父、祖母にラビットショーのグランドチャンピオンがおり、なんと祖父は13回も優勝しているらしい。なんて良家のお嬢様なんだ。

今のところショーなどに出すつもりはないのだが、なんとなく鼻高になる。

 

 

そしてこれがもう本当にかわいい。

親バカ丸出しのYouTubeチャンネルを作ってしまったので興味のある人は登録してくれるととても嬉しい。

 

 

[うさぎのふわり]

https://www.youtube.com/channel/UCBBGRL5teSxpDp3ZsHI-17g

 

 

 

 

私は生きることに希望はないけど未練はあるタイプのうつ病ウーマンなんだが、もうこの子がいる限り、この子を置いて死ぬとか無理、入院も絶対にするもんかという気持ちになった。

 

つい1週間前まではもう閉鎖病棟逆戻りでもいいや、それでな〜んにもせずな〜んにも考えないでバカになって楽になりたいなとか思ってたんですが、今となっちゃそんなこと考えられない。

 

だって天使が部屋にいるんですよ!

 

 

 

 

少し話が変わる。

私の彼氏はひどい便秘持ちで、4〜5日に1回は修羅の形相でトイレに向かい、死闘を繰り広げている。下痢の日もあれば石のようなウンコの日もある。マッサージとか改善の努力しないと痔になるよと注意喚起しているのだが、奴は意固地なので全く実行しない。

 

 

昨日も車を荷物の積み下ろしの為に一時道路脇に停めた際、

「ここ駐禁めっちゃ厳しく取られるよ」と注意したにも関わらず、

「え〜大丈夫だよ〜いつもここ車止まってるし」と耳を貸さなかった結果、結局駐禁を切られ1万5千円を支払うこととなりメチャクチャ落ち込んでいた。

だから言ったじゃんと言いたかったが、そのは車を出していたのは他でもない私の用事のためだったので飲み込んだ。偉い。

 

 

 

ところで、天使もウンコをする。

コロコロのちっちゃいウンコで、そんなに臭くもないし、もうウンコすら可愛い。

ただ数が多い。とても数えきれない。午前中に確認しただけでも150以上はウンコがあった。1日に300回ほど排便しているのではないか。

 

 

一方、自分で食事や運動をコントロールできる人間であるはずの彼氏だが、やはり4〜5日に一度のペースでウンコと死闘を繰り広げている。95%ぐらいの確率で負けているのだが。

 

 

 

彼氏よ。ウンコでうさぎに負けるな。